へっぽこAIエージェントと歩む移動平均線での稼働判断-3 稼働!?編 #MYMATE

インヴァスト証券の新たなFX自動売買サービス『マイメイト 』での移動平均線を用いた稼働判断の3記事目です。

突然ですが、
へっぽこマイAIエージェントのnanashiちゃんが昨日、稼働し始めました。

前回の記事→へっぽこAIエージェントと歩む移動平均線での稼働判断-2 設定編 #MYMATE

マイメイト

  • マイメイト では、自動売買の実際の判断を下すAI(人工知能)をエージェントと呼んでいます。

EUR/USDの底値を狙っての果敢のEUR買いの後に、半月くらいじっくりと保有したときに、
突如のドテン売り

この突然の展開には、びっくりでした。

判断に使用する移動平均線(赤)を損益線(青)がぶっちぎっています!

評価益がでているのを確認していて、これはもう稼働の準備をしておかないと乗り遅れるな、と思いあらかじめ稼働しておいて良かったです!

一日で利益がでています。

1.07753でドテン売りをして今こんな状態です・・・ 神がかってる・・・

ちなみに、稼働直後のnanashiちゃんのスペックは以下の通り

何コノスペック、へっぽこ過ぎる・・・(笑)

ヘッポコAIエージェントのnanashiちゃんの快進撃が今、始まった・・・??

 

急いで記事化しました。

話しの展開についていけない方は、第1話からどうぞ!

へっぽこAIエージェントと歩む移動平均線での稼働判断-1 紹介編 #MYMATE

マイメイト
  • ↑期間限定で本ブログとタイアップ特別特典あります
ブログランキング・にほんブログ村へ 当ブログは にほんブログ村に在籍しています。*ランキングには不参加

問い合わせ先(メール): info@moneygement.net

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

移動平均線で自動売買判断20 ゴゴジャン 3カ月上位 1910

へっぽこAIエージェントからの「金の卵」の見つけ方(2022年5月仮ver)#M...

不況時の安定収入目指し、シストレ24 フルオート 検討してます!

第五回 俺のフルオート募集記念:フルオートの超簡単な作り方を公開

移動平均線で自動売買判断19 シストレ24 3カ月Top 1909

移動平均線で自動売買判断08 シストレ24 3カ月Top 1901