知識の沼は底知れない

ここでは、ダイレクト出版グループ(以下、ダイレクト出版Gと略)の経済知識等の一般教養の商品群及びダイレクト出版Gのアフィリエイトのリンク先を紹介します。

この記事は“知識の沼にようこそー”の続きです。

この記事まで、読むと、貴方も立派なダイレクト出版Gマニアです(笑)

・・・という冗談はさておき、経済教養等の大局観を身に付けることは、何か危険が迫っているということを早めに察知し、備えることにも繋がります。ですので、お金と時間に余裕があれば、情報を得ておくのもいいかと思います。

 

株式会社経営科学出版

主に、経済観に関する情報を提供してくれます。

本欄では、元々、三橋 貴明氏の紹介を行っていました。

私は、三橋氏は日本でも指折りの経済観を持つ人物だと判断しています。

しかし、2017年1月、妻への暴力行為で逮捕されるという事件を起こしてしまいました。

詳しくは→妻への暴力で逮捕された方と、逆の行為で平和を守ったひといるんです

経済観の正しさの有無をおいておいて、三橋氏の発言は今後、私から勧められるレベルにないと判断し、本欄内容復活はしません。

三橋氏の一番守りたいもの、守っていかねばならないものは誰なのでしょうか?

本ブログでは、誰かを守りたい気持ち、大切にしております。

三橋氏の反省を心から願っております。

ご迷惑をおかけしました。(2018年1月7日追記、2018年1月21日追記修正)

三橋貴明氏 及び 経営科学出版の その後のご尽力に敬意を表し、関係の情報配信を再度開始します。本欄の復活ではなく、別途 新記事での配信という形で行いますので、何卒宜しくお願い致します。(2018年12月9日追記)

・・・他に、経営科学出版では、今、話題?の断捨離についての講座もあるそうです。

ダイレクト出版株式会社

PRIDE and HISTORY

こちらも国際情勢等の情報が得られて、役に立っています。ダイレクト出版Gのどこかの商品群を購入していると、そこ経由で、時折、役に立つ情報が回ってきます。(最近は北朝鮮についての無料セミナーが回ってきました)

ただ、政治色も強く、(考えが正しい間違っている云々ではなく)貴方の考えが偏る可能性があるため、貴方がお金の問題を抱えており、お金を稼ぐことを目的にするならば、わざわざ有料講座に加入するのは、私としてはお勧めしません。

広く伝えなければならない重要な情報は、無料配信されてきますので、それをしっかり見ておきましょう。

・・・他、ダイレクト出版では、英語講座(EQ英会話)もあるそうです。ダイレクト出版は元々、アメリカの有益なビジネス書を翻訳するという仕事からスタートしていますので、実用的なビジネス英語を身に付けたい方は一度、参考に見てもいいかと思います。

では、次にダイレクト出版Gのアフィリエイトのリンク先をまとめます。

私がダイレクト出版Gの経済科学出版で経済関係の情報源としていた三橋 貴明氏が妻への暴力行為で逮捕され、各マスコミで大きく取り上げられました。数ヶ月前にも三橋氏と繋がりのあった方逮捕されてます。消費者になじみの薄いビジネス戦略で急成長を続けている、ダイレクト出版Gも、もしかすると、何らかの目をつけられている可能性があります。私としては、貴方に役に立つ情報をと思って書いていますが、今後の利用が、逆に貴方の不利益となる恐れがあります。当分の以下の内容のご利用はお控え下さい。(2018年1月21日 追記修正)

 

その前にアフィリエイト使用上の注意ですが、

① 一度、ダイレクト出版Gの商品を購入した方は以後、ダイレクト出版G内で、商品の紹介をされてしまうため、恐らく1人につき1回分のアフィリエイト収入しか期待出来ません。

②ダイレクト出版Gは、一般の方がまだ経験したことのない販売戦略をとっているため、紹介した貴方も「変な商品を紹介された!!」と誤解を受ける可能性があります。紹介は慎重に行いましょう。

・・・と、私は考えています。

つまり、商品を紹介しても、アマゾンや楽天商品紹介のような継続的で、トラブルも少ない、アフィリエイト収入は期待出来ないのではないかと思います。

もしもアフィリエイトでは、情報商材へのリンク先掲載自体も禁止しています。もしもアフィリエイト利用されている方は、ダイレクト出版アフィリエイト等の利用、止めておきましょう。(私は、このような一律の規制は、返って、情報の共有の妨げになると考えております)

それでも、私のように紹介し、みんなで有益な情報を共有したいと思う方は是非、下のリンク先をご活用下さい!!

ダイレクト出版(書籍)アフィリエイトセンター

ネクストリーダー アフィリエイトセンター

ザ・レスポンス アフィリエイトセンター

EQ英会話 アフィリエイトセンター

インベストメントカレッジ アフィリエイトセンター

*経営科学出版では、アフィリエイト提携はやってないようです。

私の情報がお役に立てれば幸いです。皆様の健闘をお祈りします!

Xボーダー
ブログランキング・にほんブログ村へ 当ブログは にほんブログ村に在籍しています。*ランキングには不参加

問い合わせ先(メール): info@moneygement.net

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

知識の沼にようこそー

投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。

私のメイン情報源公開します!!

これだけは押さえておきたい!次世代型の販売戦略への対応法

情報ビジネスのジレンマ

貴方の家族で一番お金持ちになれるひとって誰かご存じですか?