シストレ24 フルオート、私が「宝の山」だと思う理由

前回、不況時でも安定した収入が得られる可能性のある、FX自動売買の紹介をしました。

前回記事:不況時の安定収入目指し、シストレ24 フルオート 検討してます!

今回は、今後の私のシストレ24 フルオートの紹介方針について述べるとともに、私には、シストレ24 フルオートが「宝の山」のように魅力的に見える理由について説明します。

シストレ24はインヴァスト証券の提供する選択型 自動売買サービス です。

シストレ24の自動売買プログラム(ストラテジー)は、毎週末()に、フルオートという機能によって、入れ替わります。

*一週間ごとから一ヶ月ごとまで変えることできますが、ここでは、毎週末として説明します。

 

この入れ替わる条件・・・すなわち、フルオート設定を上手く作ることが、シストレ24で安定な収入源を作るポイントとなります。

*ストラテジーの過去の成績から、(無作為に有望な株等を探す手法である)スクリーニングをしています。

インヴァスト証券

 

私は、現在、5つのフルオート設定を検討中です。

1つについては稼働もしていますが、まだデータ取りが終わっておらず、検討の域を脱しておりません。

皆様への紹介方法の1つとして、今後これら、私のフルオート設定を公開していくという方法も考えられます。

インヴァスト証券で定期的に実施される「俺のフルオート」イベントでは、そのように、役に立つフルオート設定をみんなで共有しようという発想のもと、行われています。(ただ、結果的に長期的な安定を考えて・・というより、賞品目当ての設定が多いように思えますが)

しかし、私は、特に投資分野の人や金の集中は、最終的に好ましい結果を生まないと考えています。(より資金力のある投資家は隙あらば私達大衆のお金を巻き上げることを考えている、と思っています)

例えば、私が、十分に練り上げ、自分の実益を沢山出た後で、フルオート設定を公開したとします。

そのフルオート設定が魅力的であればある程、人やお金が集中し、より資金力のある投資家に察知され、反対売買に利用される可能性が高いと考えます。

 

要するに、役に立つフルオート設定をみんなで共有しようという発想は、貴方の利益には必ずしも繋がってはいかないのではないかと懸念しています。

 

そのため、私が今、検討中のフルオート設定自体は公開していく気はありません。(失敗作は、貴方への反面教師として公開していきます)

失敗作の公開→シストレ24 フルオート 設定要点3:金卵にご用心! 失敗作公開

でも、残念に思わないで下さい。勘違いをしがちなのですが・・

 

数種のフルオート設定に拘ることこそが、とてももったいないのです!

私が今、5つ、フルオート設定を検討しているのは、多いように感じるかもしれませんが、実際には少ないのです。

実際には、私は5つしか検討出来ていないのです。

フルオート設定は無限の可能性を秘めています!!

お金の稼ぎ方に正解なんてないように、フルオート設定に正解なんてありません!

 

〇 インヴァスト証券のストラテジー数は5000~1万あります。

〇 フルオート設定も、20個以上の変更箇所があります。(何通りの組み合わせが可能となるでしょうか?)

◎ そして、フルオート設定を作る際、時期によって、最もシュミュレーション成績が良くなり、作成時よく目立つベストパフォーマンスとなる、フルオート設定は変わっていきます。

 

例えると、ベストパフォーマンスのフルオートは大海に浮かぶ小島であり、海底には、ベストパフォーマンスになっていない、無数のフルオート設定が隠れています。

つまり、宝の山なのです。

それらを、私、一人で独占していくことなど物理的に不可能なのです!

 

だから、みんなで鉱脈を探しましょう!

 

みんな、それぞれ、自信のあるオリジナルフルオートを持って、不況時でも安定な収入を遂げていきましょう!

 

◎ そして、幸いなことに、シストレ24 フルオートは万人向けではありません。

ひとを選びます。

ストラテジーのスクリーニングという、フルオートの可能性を信じ、根気よくデータ取りをする必要があります。

 

大勢が参入出来ないということは、目をつけられることもありません。

目をつけられたとしても、みんなバラバラのフルオート設定にしていけば、怖くはありません!

どうです?素晴らしい作戦ではないでしょうか?

・・・とはいえ、シストレ24 フルオートで過去に損して撤退した苦い思い出のある方もいると思います・・

シストレ始めてやる方は、どんな風にオリジナルフルオート作るか分からないでしょう・・

面倒だから、シストレ24に掲示されている、フルオートでやってしまうかもしれません。

 

でも、ポイントさえ分かれば、シストレ24でフルオート設定、自分で簡単に作れるのです!

私は、作ろうと思えば、いくらでも、今後も有効に働きそうなフルオート設定作れる自信があります。

(ただし、作ったら終わりという訳にいかないので、私一人では正直、手に余ります(笑))

 

次回、本ブログ用に新たなフルオート設定を作り、公開します。

ただし、他利用者への悪影響も考え、シストレ24に掲示されているフルオートからの簡単な変更に留めたフルオート設定です。

つまり、貴方にフルオート設定の作成例をお見せします。

次回の作成例を見れば、フルオート設定のポイントが分かってくると思います。

次回配信、お楽しみ!

 

次記事:シストレ24 フルオート 設定要点1:利益の本質を見極めましょう

 

 

インヴァスト証券

 

関連まとめ記事→私が「宝の山」と考える シストレ24 フルオート関連記事のまとめ

投資等を行う際、気を付けなければいけないこと→理解していますか?ビジネスの負の本質

ブログランキング・にほんブログ村へ 当ブログは にほんブログ村に在籍しています。*ランキングには不参加

問い合わせ先(メール): info@moneygement.net

 この記事へのコメント

  1. […] 過去記事2:シストレ24 フルオート、私が「宝の山」だと思う理由 […]

  2. […] 過去記事2:シストレ24 フルオート、私が「宝の山」だと思う理由 […]

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

私が「宝の山」と考える シストレ24 フルオート関連記事のまとめ

トラリピの仕組みを図を使って説明します。

トラリピvs 積み立て 本当に初心者向けなのはどっち? ver 2

移動平均線で自動売買判断20 ゴゴジャン 3カ月上位 1910

インヴァスト証券 マイメイト AIエージェント育成の詳しいルール

へっぽこAIエージェントと歩む移動平均線での稼働判断-1 紹介編 #MYMATE