【FX上級者向け】インヴァスト証券 AI自動売買の活用法 弟子とりませんか?

これまでの記事でFXの未経験者・初心者・中級者向けにAI自動売買の活用法について紹介しました。

今回は、FX上級者向けの活用法を紹介します。

さて、上級者のあなたは、安定的にFXで収益を上げられているかと思います。

ただし、時間はどうでしょうか?

平日は24時間、営業中状態で相場があり、内心 落ち着かなくはありませんか?

信頼できる弟子にトレードを任せ、自分は相場を完全に頭から忘れ ゆっくりと生活を満喫したくはないでしょうか?もしくは、他のビジネスに手を出す時間を持ちたくはないでしょうか?

インヴァスト証券の新たな自動売買サービス 『マイメイト MAIMATE』にて、そういう自由な暮らしが実現できるかもしれません。

マイメイト

マイメイトではトレーディングAIを「エージェント」と呼んでいます。

ユーザーの手によってエージェントが「誕生」して「育成」、
そしてエージェント自身が継続的な「学習」を繰り返します。

マイメイト専用の取引口座に接続することでエージェントに自動売買させることができます。

自分のエージェントはもちろん他トレーナーのエージェントも選びポートフォリオに追加することができます。

マイメイトでは、AI(人工知能)が独自に編み出したテクニカル分析やファンダメンタルズ分析をもとに、FXトレードを実施します。

これまでのシステムトレードと異なり、AIは毎週末にフィードバックを行い学習し、成長していきます。

この成長を持ち主が褒めたり、時にはしかったりすることにより、促進することができます。

育成を繰り返せば、完全に自分の分身を作ることができ、更には育成者のあなたを超えていく弟子を作れるかもしれません。

AIエージェントは基本2体づつ作成可能ですが、今なら口座作成キャンペーンのポイントにより+1体・・・更には、本ブログとのタイアップ限定キャンペーンにより+1体、計4体の弟子をもつことが可能です。(6月末まで)

複数の弟子を育て、その弟子たちから自分のとっておきの後継者を選抜することもできます。

マイメイト
  • 現在、AIエージェントは平日夜の20時のみ、トレードを実施していますが、今後は取引タイミングを増やしていく方向で検討が進められているそうです。現状、毎週数回のトレードですので、教育作業も短時間ですみます。

インヴァスト証券 マイメイト とはどのようなシステムなのかは、サイトのブログ記事をご参照ください。特に、以下の記事はお勧めです。

マイメイトの「エージェント」 育てる機能の解説(2019年9月12日)
AIエージェントの住む世界(2019年9月20日)
AIエージェントは「いいね」「ダメ」をどんな基準で理解している?(2020年2月21日)

  • 素晴らしい弟子が出来たら、他のひとにも利用され、その分有利なスプレッド手数料で取引ができるような優遇特典があります。(利用者制限はAI一体につき500人に設定されています)
  • 思うような弟子ができなかったら、取引をしなければいいだけですし、育成に費やす時間以外のデメリットはありません。
  • 新たに 他のひとが作ったAIエージェントをクローンする機能や他のAIエージェントの経験をコピー学習する機能ができました。優遇ポイントが貯まれば可能となります。

早くやればやるほど、早く弟子に任せられるようになると思います。

弟子が多く作れる この機会に口座登録は如何でしょうか?

マイメイト

【関連記事】

レンジ相場の終わりに 損失拡大する 理由 理解し賭けていますか?

へっぽこAIエージェントからの「金の卵」の見つけ方(2022年5月仮ver)#MYMATE

強いメンタルを持つために、本当に必要不可欠なもの とは?

トライオートETF
ブログランキング・にほんブログ村へ 当ブログは にほんブログ村に在籍しています。*ランキングには不参加

問い合わせ先(メール): info@moneygement.net

 この記事へのコメント

  1. […] トレードの成績を見て、褒めたり叱ったりすることも出来ますが、繰り返しやらないと効果がないようです。*別で記事化していますが、FXの裁量トレードに自信のある熟練者向けの機能です。 […]

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

移動平均線で自動売買判断19 シストレ24 3カ月Top 1909

第五回 俺のフルオート募集記念:フルオートの超簡単な作り方を公開

シストレ24 フルオート 設定要点2:木だけでなく森も見ましょう

FX 自動売買 シストレ24での ステータス 徹底的に解説します

移動平均線で自動売買判断02 シストレ24 レア物上位 1811

移動平均線で自動売買判断14 シストレ24 3カ月Top 1904