リンク先紹介1:これは、1人の成功していく者の物語である

シストレ24 フルオート関連の話題、まだ続きますが、小休止も兼ねて、別の話題を書きます。

リンク集に掲載した、私がお勧めするブログをご紹介します。

私は、2ヶ月前にブログを始めた新参者です。

ですが、今回、ご紹介するブログ主様は、まだ記事も充実していなかった1ヶ月前の時点で既に、私に情報交換しませんか?とお話を持ち掛けて頂きました。

 

不動産投資と太陽光発電で脱サラを目指すブログ の ブログ主の、高橋様 です。

 

積極的な方だなぁと、早速、ブログを拝見してみると、高橋様、既に、不動産投資と太陽光発電投資で、立派な投資の収入源が確立されていたのです!

 

不動産投資と太陽光発電投資で得た収入を使って、仮想通貨や高金利通貨への投資等も行っており、私が理想とする、投資分野のポートフォリオを見ているかのようでした。

 

更に、積み立て投資で行っており、投資初心者の方に私がお勧めしたいことを既に実践されております。

 

そして、ブログもこの他、数件、運営されているようで、恐らく副業(アフィリエイト)収入も・・・

 

↓高橋様が投資関係でやっていること(不動産投資と太陽光発電で脱サラを目指すブログから引用)

上図、高橋様の許可を得て掲載しております。

いやいや、そんな方が新参者でどこの馬の骨だか分からない私の元に、わざわざ連絡をとって頂けたとは・・と恐縮した次第です。

 

・・・で、「高橋様のように、投資経験ある訳ではないのですが、お付き合い宜しいのでしょうか?」と聞きましたところ、心良いお返事を頂き、情報交換が始まりました。

実際のところ、私は、投資対象に対し保守的な考えで、私と高橋様の投資スタンスが一致しているということではないのです。

 

ですが、メキシコペソリップルにつきましては、私も可能性があるのではないかと考え、高橋様のブログへのリンク先付きの記事を作っています。

メキシコペソについてはこちら

リップルについてはこちら

◎ 投資スタンスは違えど、投資方法は、私が理想とする形です。

 

皆様に紹介しない訳にはいかないと考えています。

更に、凄いのは、不動産投資、そして、仮想通貨を始めたタイミングです。

不動産投資開始が8年前・・・ちょうど、リーマンショックから数年後、まだまだ不景気の余波が続き、先行きは不透明な時期が続いてた時期です。

確かに、今考えると、8年前が不動産投資を始めるベストタイミングだったなという思いがします。

仮想通貨デビューは2017年からとあり、盛り上がってきた普通のタイミングのようにも見えますが、高橋様の場合は、投資収入を使っての投資と、ほぼリスクのない形で入れています。(まさに、8年前から、仮想通貨への、より確実で安全な参入の準備が始まっていたとも言えます)

(図を使って説明します・・)

YAHOO!FINANCEより、データ引用し作成してます。

上の図は、日本のバブル景気前からバブル崩壊後の、日経平均株価の長期チャートです。

 

緑の破線の時点で、日本株に投資していけた成功者を、イノベーター(革新者)やアーリーアダプター(初期採用者)というそうですが、高橋様には、イノベーターやアーリーアダプターの素養を感じます。

*イノベーターとアーリーアダプターはイノベーター理論での用語です。

私には、持ってないものを持っているな・・と思い、どういう考え方をしているのか気になってはいました。

・・で、最近、その考え方が少しですが、分かりました!

高橋様、私が投資経験も少なく、ブログのコンテンツ数も充実してなく、また年下にも関わらず、素直に、私の意見や記事を褒めて頂き、果ては、相互リンクの申し出までして頂いたのです!

 

いやいや、高橋様のブログと私のブログ、アクセス数、全然違いますよ?

 

それなのに、とても丁重に、相互リンクの申し出をして頂きました。

(しかも、一番上に、そして、私がリンク先の名前として載せて欲しかった名前で載せて頂いております!!!!!!)

私が例えどのような存在であったとしても、高橋様は自分にとって必要なものは素直に受け入れてくれるのだと感じました。

 

高橋様は、間違いなく成功すると思います。

 

◎ 自分にとって、必要な情報、考え方は真摯に受け止める、非常に謙虚な姿勢を持っています。

◎ それに加え、今回の相互リンクのご提案の件で、私は、高橋様の成功のサポートも今後したいと感じました。恐らく、高橋様に関わっている他の多くの方もそう思っていると思います。

 

(本人は色々苦労し、頑張っているのでしょうが) 傍から見て、成功しない訳がありません。

 

是非、脱サラし、ハワイでロングステイする夢をかなえて頂きたいです。

 

 

では、私が高橋様のブログをリンク先としてお勧めする理由、まとめます。

 

リンク先のブログは、一人の成功していく者の過程を綴った物語です。

 

貴方自身の成功に活かすためにも、ブログの閲覧をお勧めします。

 

 

不動産投資と太陽光発電で脱サラを目指すブログ

 

【追記】

実は、高橋様のブログ記事に一度もコメント出来ていません・・・いや、画像認証ではじかれてまして・・・ ブラウザを変えたら、出来るようなので、そのうちまた挑戦します。→(追記) コメント出来る日と出来ない日があります。たまに、コメントしたりしていますので、そちらでも宜しくお願い致します。

 




ブログランキング・にほんブログ村へ 当ブログは にほんブログ村に在籍しています。*ランキングには不参加

問い合わせ先(メール): info@moneygement.net

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

長期データ重視!お金を管理するブログの 厳選 データ引用先↓↓

世の中の新常識に!「任意売却」のリンク先を設置します!