世の中の新常識に!「任意売却」のリンク先を設置します!

当ブログ内に「任意売却」に関わるリンク先を設置します。

住宅ローンで日々お悩みの方、不動産投資を考え始めている方はご利用下さい。

 

任意売却クチコミRanking 紹介はこちら
お任せ任売ナビ 紹介はこちら
任意売却24h 紹介はこちら
丸の内AMS株式会社 紹介はこちら

 

 

「任意売却」について簡単に説明すると、何らかの理由で、住宅ローンが払えなくなった際、自分の意思で、自宅を売却することを指します。

住宅ローンを滞納し、「任意売却」もしないでいると、「競売」によって、法的に自宅が(恐らく安値で) 買い叩かれます。

「競売」物件は、ネット上にも晒され、家族のプライバシーも守れなくなります。

住宅ローンで日々お悩みの方は、万一の場合に備え、家族を護るための検討を何卒お願い致します。

 

 

また、不動産投資をお考えの方にとっては、「任意売却」物件は、公開された物件ではなく馴染みの薄く探しにくい物件だと思います。

しかし、だからこそ、まず第一に検討すべき物件と考えます。

 

考えてみて下さい。

みんなが見れて、競争が激しいもの狙ったら、高値で買わざるをえなくはないでしょうか?

高値で買ったら、家賃、安く設定出来ますか?

高い家賃のままでは、空き室にならないですか?

高額な不動産投資で失敗したら、貴方の家族の人生まで狂うかもしれません・・

「任意売却」物件の検討、何卒お願い致します。

 

 

リンク先、複数載せましたが、出来るだけ多くのリンク先利用し、情報収集した方がいいと考えます。(他あれば、追加していきます)

貴方の家族の生活を護るための努力、惜しまないようお願い致します。

リンク先のまとめに戻る

 

以下、リンク先の紹介を行います。

 

<任意売却クチコミRANKING>

 

口コミ形式で、任意売却業者の評判が見れるようになっています。

まだまだ、口コミの更新頻度は少ないですが、実際に利用された方の口コミが一番と考えます。

そこで、最上位に表示しています。

 

実際に任意売却、利用された方は、他の方の為、書き込みのご協力お願い致します。

 

任意売却クチコミRanking

 

 

 

<お任せ任売ナビ>

 

お任せ任売ナビは、全国対応で任意売却業者を探すためのサポート組織です。

相談無料・年中無休・24時間対応とのことです。

行動を起こすのは・・・今ではないでしょうか?

→サイト 確認できなくなっています。(2018年 12月1日追記)

リンク先のまとめに戻る

 

 

<任意売却24h>

 

任意売却を扱う業者のネットワーク組織です。

全国対応しており、各地域から相談窓口を選ぶことも可能です。

また、不動産投資を考えている方は、各地域の相談窓口から目星をつけ物件を見つけることも可能(?)かと考えます。

そちらでもご利用下さい。

 

任意売却24h

↓関連書籍

 

 

<丸の内AMS株式会社>

 

首都圏、関西圏の物件に対応しているようです。

「任意売却」だけでなく、売却後も家賃を払い、自宅に住み続けられる「リースバック」にも力を入れている模様です。

「リースバック」は不動産投資での空き室リスクを防ぐことが出来ます。

首都圏、関西圏に住む方は、ご検討をされてみては如何でしょうか?

 

丸の内AMS株式会社

↓関連書籍

 

リンク先のまとめに戻る

 

【関連記事】

どうせ、不動産投資するなら、ひとに感謝されたくはないですか?

世界最大のお金持ち(?)国家、日本の投資の現状、変えたいのです!

私が想う、ブログやアフィリエイトの、絶対的で 長期的な 優位性

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 当ブログは にほんブログ村に在籍しています。*ランキングには不参加

問い合わせ先(メール): info@moneygement.net

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

どうせ、不動産投資するなら、ひとに感謝されたくはないですか?

長期データ重視!お金を管理するブログの 厳選 データ引用先↓↓

金融資産 下落の局面の今 別の事情で購入様子見 推奨の資産があります↓

私が思う、不動産投資に向いているひとの 3つの理想像

リンク先紹介1:これは、1人の成功していく者の物語である

路上で不動産投資の勧誘受けて、学べたこと書きます。。新築物件は・