投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。

今回は、私の秘蔵の本を紹介します。

本来、紹介はもっともっと先延ばしにするつもりでした。

というのも、私のブログの大半は、その本の影響を受けていますので、ネタばらしのようなものですので。

 

しかし、考えを改めました。

タイミング的には、景気が良く、仮想通貨の価格もそこまで値崩れしていない、今しかないという想いからです。

(成功してくれるひとが増え、日本が豊かになれば、私の抱えている問題の解決にもつながると思います)

特に、私より元々、投資経験のあり、稼ぎのある方は、今後、私のブログを一切参考にしなくても、自らの手で成功していけると思っています。

 

だから、最後にあと1つだけ、私からお願いを聞いて貰えないでしょうか?

 

大富豪の投資術(ダイレクト出版) を手に入れて読んで欲しいのです。

 

大富豪の投資術

 

↑アマゾンへのリンクですが、も~し、私の記事気に入らなく思っているのであれば、以上のリンク経由して貰わなくても構いません。(貴方にお任せします)

 

どんな内容が書かれている本か、一言で言うと、お金持ちになったひとの共通点を、体型立ててまとめた本、となります。

副題として、「資産を築くための、収入・貯蓄・投資の新しい原則」となります。

 

私の言葉で言うと、まさに「お金管理の原則」と言えます。(だから、思いっきりネタバレです)

 

著者のマーク・モーガン・フォード(Mark Morgan Ford)は、ペンネームとしての、マイケル・マスターソン(Michael Masterson)としての名前の方が有名です。

 

ダイレクト出版 The Responseブログからの引用で、マイケル・マスターソンの紹介をします。

年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社を2社、10億円以上の会社を10社以上保有、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界で屈指の実績を誇るスーパー起業家。

ダイレクトレスポンスマーケティングについては→これだけは押さえておきたい!次世代型の販売戦略への対応法

とりあえず、成功者ということは分かって頂けると思います。

でも、投資じゃなく起業で成功しているんじゃないの?・・とも思うかもしれませんが・・

彼の最初の成功は、投資アドバイスの出版プログラムからです。それまで、出版業界で働いていた、彼の年収は約350万円だったそうです)

つまり、投資に対する考え方・やり方をしっかりひとに教えた上で、成功を収めています。

その彼が、大成功を収めた後に、出した集大成ともいえる、投資の本です。

 

 

貴方が興味を持って貰えると思う、大富豪の投資術の目次タイトルを何点か挙げていきます。

P1  Foreword 人生を豊かに生きる ~本書はありきたりの蓄財や成功術の本ではない

P21 Part 1 富の創造に関する真実と嘘

Chapter 01 何を信じるか ~「事実」と言われているものと「本物の事実」は何が違うか?

P31 Chapter 03 無一文から経済的自立へ ~誰でも、裕福になる夢を諦める必要はない

P107 Part 2 金のバケツの秘密 ~収入、貯蓄、投資に対する新しい思考の枠組

P133 Chapter 16 少しづつリッチになる ~たった1枚の10ドル札が、私をお金持ちにしてくれた

P183 Chapter 23 副収入の流れ作り ~富裕層がやっている、複数の収入を作って莫大な富を築く方法

P319 Part 4 賢い投資方法

P323 Chapter 43 投資ミスが起こる理由 ~平均的な投資家が犯す最大の過ちを回避する方法

・・他にも、刺激的なタイトルあるのですが、キリがないので、この位にしておきます。

 

もう一度言います。

 

好景気や仮想通貨バブルの流れに、現在、上手く乗れている貴方には、遠回りをして欲しくありません。

 

(貴方の遠回りは、日本の富の損失です。他人事ではありません。)

後で私が追い付くよりも先に、確実に成功を手にしていて欲しいのです。

 

だから最後にあと1つだけ、私からお願いを聞いて貰えないでしょうか?

 

大富豪の投資術 (ダイレクト出版) を手に入れて読んで欲しいのです。

何卒、宜しくお願いします。

そして、貴方の成功、心よりお祈りしております。

 

 

【関連記事】

まずは足場を固めましょう

普通のひとがお金持ちになる最短の道筋

貴方の夢は何ですか?

 

↓↓↓

ここから先は、おまけです。

大富豪の投資術を見た後、更に、この著者の本等に知りたくなった方はご参照下さい。

 

 

マイケル・マスターソンは、他にも沢山の本を出しています。


7年以内に最低一億円の個人資産をつくる ?資産形成術 (ダイレクト出版)

大富豪の投資術での具体例・・様々なひとの成功ストーリーが載っています。それらの成功ストーリーをもとにして、大富豪の投資術で、成功者の共通点がまとめられていると思います。

ですので、大富豪の投資術を深く理解するのにお勧めです。


大富豪の起業術 (ダイレクト出版)

副業や起業をされている方にお勧めです。マイケル・マスターソンは起業で大成功を収めた人物であり、貴方の良き模範となるでしょう。


大富豪の仕事術―経済的成功をつかむための具体的で現実的な8つの行動 (ダイレクト出版)

マイケル・マスターソンは、本業も手を抜いていません。元々、本業の出版業で成果を出し、経営者の信頼を得た上で、最初の成功に結びつけています。(仕事を辞めるのではなく、経営者とパートナーを組んで、成功を収めています)

本業のパフォーマンスを上げたい方はご参照下さい。


 

最後に、日本での出版元のダイレクト出版についてです。

実は、ダイレクト出版から直接買う方法もあるのです。(そっちの方が安く手に入る場合が多いです)

ダイレクト出版のグループ会社のインベストメントカレッジが、大富豪の投資術で触れている、PBRG(パームビーチリサーチグループ、PALM BEACH Research Gloup)の投資サービスについての、日本での窓口にもなっています。

つまり、アマゾン等、他経由よりも、お得に、より多くの情報を手にすることも可能です。

しかし、ダイレクト出版は、貴方が恐らく馴染みのない販売方法を採用しています。

そのため、ダイレクト出版から直接購入する場合は、貴方に免疫を付けた上でリンク先をご紹介します。

下の記事リンクから入り、数記事読んだ後に、ダイレクト出版から直接ご購入下さい。(最終的に、リンク先に辿り着くように作っています)

 

私のメイン情報源公開します!!

 

・・もし、数記事読むのが、面倒なら、それはまだ、貴方がダイレクト出版から直接購入する準備が整っていないことを意味します。

アマゾン等、他経由の入手を強くお勧めします。

 

大富豪の投資術

 

 

マイケル・マスターソンの写真画像は、事前にダイレクト出版様の許可を得て掲載しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ 当ブログは にほんブログ村に在籍しています。*ランキングには不参加

問い合わせ先(メール): info@moneygement.net

 この記事へのコメント

  1. […] 投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。 […]

  2. […] 別記事“投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。”で紹介した情報源です。様々な投資手段が紹介されていますが、中でも不動産投資については、特に有効な投資手段であると触れられています。 […]

  3. […] 投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。 […]

  4. […] 投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。 […]

  5. […] *私は、ダイレクトレスポンスマーケティングという一般的ではない 販売手法を利用している インベストメントカレッジ社を経由し、情報を入手しています。 一般的な販売手法でないため、例え、興味があってもすぐに接触するのは、お勧めしません。 もし、興味ある方は、別記事:投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。で紹介している書籍↓をまずアマゾン等で取り寄せ、お読みください。(非常に勉強になる書籍です) […]

  6. […] 投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。 […]

  7. […] 投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。 […]

  8. […] 投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。 […]

  9. […] 投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。 […]

  10. […] 投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。 […]

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

知識の沼は底知れない

農業に押し寄せる遺伝子組み換えの波 貴方はどちらに賭けますか?

情報ビジネスのジレンマ

これだけは押さえておきたい!次世代型の販売戦略への対応法

私のメイン情報源公開します!!

本業が煮詰まってきてます。不況、感じられない位、忙しくなりそうな