申し訳ありません!ブログの内部リンク上手く出来ていませんでした!

数時間前に気づき、ほぼ全記事、修正したことがあります・・・

 

 

ブログの内部リンクが上手くいっていませんでした。。

ほぼ全て、ログイン画面に入ってしまいます。。

 

原因は、1~2ヶ月前から、WordPress編集の記事タイトルから、リンク先を作っていたことにあります。

 

 

大変、使いにくかったと思います。

申し訳ありませんでした!!

 

そして、使いにくい中、見てくれてた方、どうもありがとうございました!!

 

・・・ちょうど、リンク先が上手く出来てない頃から、見てくれる方増えていたようですが、どうやって見てくれていたのかと・・・(本当に感謝です)

 

 

 

再度、まとめ記事等のリンク先、載せておきます。

 

唯一の初心者向けの投資法 ”積み立て投資” で色々 計算した結果

 

金融機関、どこがいいのか迷ったら→→ 具体的な数値で比較した結果

 

仕組みを押さえて!お金を管理するため の解説記事一覧

 

 

今後も本業や記事作成の合間に、サイト内、利用しやすくしていきますので、何卒、宜しくお願い致します。

 

2018年3月14日 お金の管理人

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 当ブログは にほんブログ村に在籍しています。*ランキングには不参加

問い合わせ先(メール): info@moneygement.net

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

残念なお知らせ:シストレ24 フルオートから2度目の撤退します。

本業が煮詰まってきてます。不況、感じられない位、忙しくなりそうな

イデコに新規参入したネット証券会社 「最」低コストなのでお知らせ

近況報告:最近、平日がすぐに過ぎてしまいます・・・・

投資は自己責任なんだけど、受益者責任ってご存じですか??

景気対策 お金の悩みの解決を!反緊縮の候補者リスト19/4後半