必ずご参照を!フルオート開始時の、大事な注意点あります!

シストレ24 フルオートについて、私の記事を見てくれた貴方に、大事な注意点があります。

この記事は、別記事“不況時の安定収入目指し、シストレ24 フルオート 検討してます!”の補足記事です。

インヴァスト証券

記事を見て、早速、インヴァスト証券で口座開設するまではいいのですが・・・

 

自分が設定したオリジナルフルオートだけでなく、シストレ24に載っているフルオートでも、過去の成績を見て、すぐに始めないで下さい!

 

(控えめに言って)痛い目を見ます。

私は貴方に損させたくありませんので、この注意点は必ず守って欲しいです。

 

1年前のフルオートサービス開始から、シストレ24口座内で、定期的に「俺のフルオート」という、個々のオリジナルフルオートの成績を競うイベントが開催されています。(これまで4回開かれています。)

「俺のフルオート」で上位のフルオートは、シストレ24に掲載されます。

しかし、第一回(2016年12月頃開催)で 12ヶ月1位になった「マコスケ」、そして、シンプルなフルオート設定で、元手の3倍もの稼ぎ(過去のシュミュレーション)を出し、とても評判の良かった「best invast label_2016」その後、どうなったと思いますか?

まだ1年しかたっていないのに、もうシストレ24の掲載から外されています。(今は、その最後の成績さえ確認することが出来ません)

「best invast label_2016」で損失・・中には大損を出し、辞めていった方も数多くいると推察します。(とはいえ、私も同時期に“間違った”オリジナルフルオートを選択してしまっており痛い目をあっていますが)

貴方は、私を含め、数々の失敗者の二の舞とならないように、しっかりと、データ取りをしてから、始めるように何卒お願いします。

 

(参考)絶頂期の「best invast label_2016」です。元手:3000万円に対し、年間利益:8000万円を越えています!(しかし、あくまで過去のシュミュレーション結果です。貴方が今後、このような過去の成績が極めていいフルオートを見つけたとしても、今後も有効に機能するかどうかの確認なしでの開始は絶対に止めて下さい。)

ただし、「best invast label_2016」のフルオート設定が完全に間違っている訳ではなく、その設定を応用したフルオートも以後、次々と登場しています。

「best invast label_2016」の何がいけなかったか今振り返ると、「俺のフルオート」のイベントの期間の相場にフィットし過ぎていた点です。

フルオートの本質は、ストラテジーのスクリーニングであり、過去の相場の成績だけの判断では、本当は関係ない要素まで、スクリーニングに利用されてしまいます。

フルオート設定を考える際、過去の相場に合わせるだけでなく、未来の相場でも出来るだけ上手く働くような設定を考え、そして、ちゃんと有効に働くかどうかデータ取りをし、必要あれば適宜、調整していく必要があります。

以降の記事で、私が、これまでデータ取りをし蓄積した、将来に渡って出来るだけ上手く働くポイント等々を順次公開していきますので、待っていて下さいね!

 

設定作成のポイントはこちら→シストレ24 フルオート 設定要点1:利益の本質を見極めましょう

 

インヴァスト証券

【追記】

インヴァスト証券では、クレジットカード利用時のキャッシュバックで投資が出来るサービスも提供しています。データ取りだけで、投資出来ずに待ち遠しかったら、そちら(↓)から始めてみるのも一つの手段です。

インヴァストカード

なお、マネーハッチでの投資では、私お勧めの投資スタイルがあります。詳しくは下の記事参照下さい。

「0円で投資」出来る、マネーハッチでの、お勧めの投資スタイル

 

 

「best invast label_2016」の図の掲載は、事前に、インヴァスト証券様の許可のもと行っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ 当ブログは にほんブログ村に在籍しています。*ランキングには不参加

問い合わせ先(メール): info@moneygement.net

 この記事へのコメント

  1. […] 参考記事:必ずご参照を!フルオート開始時の、大事な注意点あります! […]

  2. […] 必ずご参照を!フルオート開始時の、大事な注意点あります! […]

  3. […] 参考に設定情報載せますが、本設定、有効に働くかどうかもまだ定かではありません。少なくとも、すぐのご利用はお控え下さい。 詳しくは→必ずご参照を!フルオート開始時の、大事な注意点あります! […]

  4. […] 参考に設定情報載せますが、本設定、有効に働くかどうかもまだ定かではありません。すぐのご利用はお控え下さい。 詳しくは→必ずご参照を!フルオート開始時の、大事な注意点あります! […]

  5. […] 過去記事3:必ずご参照を!フルオート開始時の、大事な注意点あります! […]

  6. […] 目を通して欲しい記事:必ずご参照を!フルオート開始時の、大事な注意点あります! […]

  7. […] 補足記事2:必ずご参照を!フルオート開始時の、大事な注意点あります! […]

  8. […] 必ずご参照を!フルオート開始時の、大事な注意点あります! […]

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

へっぽこAIエージェントと歩む移動平均線での稼働判断-2 設定編 #MYMATE

お金管理の基本 全てに通ずる 分散と選択:ポートフォリオの考え方

シストレ24のデメリット、それでも私がシストレ24を使う理由

【未経験者・初心者必読】インヴァスト証券 AI運用のカギは稼働判断にあり

移動平均線で自動売買判断09 ゴゴジャン 3カ月上位 1901

移動平均線を用いた 自動売買 稼働⇔停止の判断 記事 まとめ