本業が煮詰まってきてます。不況、感じられない位、忙しくなりそうな

今回は、臨時でお知らせを書きます。

特に4月後半から、ヒトの入れ替わりもあり、本格的に、本業が忙しくなりそうです・・

着々と増産しており、現状でも、忙しくなってきています。

2、3日前から仕事量が一気に増え、驚いている位です。

これに、職場の入れ替わりの影響も考えたら・・・長時間労働も本気で覚悟しないといけないかもです。。。

 

 

私の優先順位としては・・

本業>実際進めている投資の作業>投資の勉強≒ブログ作成>趣味≧トレードのデモ・勉強等

となっています。

 

ブログ作成を決して軽視している訳でもないのですが、本業や実際の投資の作業は優先せざるを得ないです。

 

 

・・・という訳で、今後、もしかしたら・・というか、恐らく、ブログの更新間隔が空いてきます。

 

ブログを見てくれている方等々関係者様方に、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません・・・

そうなったら、ごめんなさい・・・

 

 

ブログ作成、大好きなので、恐らく、時間があったら、作ってしまうと思います。

それに、正直な話・・・せっかく、いい具合にアクセス数増えているのに、ここでのブログ記事の停滞は勿体ない気がします。

 

 

ただ、私にも護りたいひとがおり、そのひとのためにも健康でいなければいけないので、体の調子に気を付け、あまり無理せず、作ります。

 

また、ブログ作成も長期での「投資」と考えていますので、一時のアクセス数の減少は仕方ないなと割り切ろうかと思います。

 

よりいい情報が届けられるよう、今後の本業での(過酷な?)仕事の中でも、もっともっと成長していきますので、何卒、末永く、お金を管理するブログ、宜しくお願い致します。

(4月後半以降、もう少し明確になりましたら、再度、お知らせします)

2018年3月30日

お金の管理人

 

P.S 本業、不況の影とか全く感じられない位の増産です。どうなっているのでしょうか?(まぁ、この機会にお金=不況時の投資資金 稼げるのなら、頑張りますが)

 

 

【関連記事】

本業、忙しくなってませんか?本業も今、儲けどきってご存知ですか?

投資銘柄や手法を追いがちな方へ、最後に1つだけお願いがあります。

貴方の夢は何ですか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 当ブログは にほんブログ村に在籍しています。*ランキングには不参加

問い合わせ先(メール): info@moneygement.net

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

申し訳ありません!ブログの内部リンク上手く出来ていませんでした!

農業に押し寄せる遺伝子組み換えの波 貴方はどちらに賭けますか?

残念なお知らせ:シストレ24 フルオートから2度目の撤退します。

新たな時代の幕開けに 令和の政策ピボット(転換)始まってます!

業務効率化の手段 提供元が、激務で、検討滞る事態って、ナニ?

近況報告:最近、平日がすぐに過ぎてしまいます・・・・