近況報告:最近、平日がすぐに過ぎてしまいます・・・・

今回は 近況報告をします。

4月以降、職場の人員交代があり、本業の仕事時間が長くなっています。

 

 

その結果、ブログ記事の配信も遅くなりがちになっています。。。
(ご迷惑をおかけし申し訳ありません)

 

いや、実は、毎日 地道に記事 作ってはいるのです!

ですが、毎晩、作成に時間割けるのが、10~30分位だったりしています(笑)

「う~~~ん 今日もあんまり記事作成 進まなかったなー 記事出来るの、明後日位かな?」

・・・などと考えつつ、眠りにつく毎日・・・

・・気が付くと、記事完成、土曜になっていることもしばしば・・

そして、先週は日曜まで記事完成しませんでした(笑)
↑力作だったんです・・・そういうことにしておいて下さい;;

 

 

残業時間は長くて、一日 長いはずなのに ブログ記事作成のこと考えると、平日、あっという間に終ってしまいます!!

私にとって、記事書くの楽しい!!・・・って感じているのもあるのかと思いますが・・

楽しいもの、取り組みたいものが未消化のまま、日々が過ぎていくと 毎日 あっという間と感じるものなのでしょうか??

 

私が今、感じている感覚・・

仕事がある平日が長く感じてしまっている方に何かアドバイス出来ることなんじゃないか?、と思っています。

 

私も、何故、自分が平日 あっという間と感じるか、よく分かっていないので、分かったら、それも記事にしていきたいですっ 

乞うご期待 ←ナンチャッテ

 

 

ここから、今後の記事配信の見通しです。

実は、職場の人員交代の問題、解決していません。

また、人員交代します。

 

プライベートの事情も重なり、9月までは週1~2回 配信と、今より更にペース落ちそうです・・・

出来るだけ、平日(終わり頃)に1記事、週末に1記事 配信を目指していきたいとは考えていますので、宜しくお願い致します。

 

 

最後に、皆様に言っておきたいことがあります。

 

4月以降、記事配信のペースが落ちているのにも関わらず、当ブログ 読んで頂き、本当に感謝します。

どうも ありがとうございます!!

今後とも、皆様に有益な情報をお届け出来るよう 力を尽くしますので、何卒、宜しくお願い致します。

2018年 7月10日

お金の管理人

 

ディーエムソリューションズ

 

【関連記事】

先週書いた力作→都市銀行・地方銀行・ネット銀行のATM出金 無料で使うには?

私の想い→世界最大のお金持ち(?)国家、日本の投資の現状、変えたいのです!

実はこれは・・→ブログ作成 好きな私が選ぶ、お金のかからない、疲れ目 対策

 

さとふる

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 当ブログは にほんブログ村に在籍しています。*ランキングには不参加

問い合わせ先(メール): info@moneygement.net

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

〔協力配信・拡散希望〕消費税廃止チラシでドケチ政権に終止符をV

お知らせ:アカウントばれしそうになったので、対策してます>>

人気ブログランキング辞めました。にほんブログ村 だけで行きます!

申し訳ありません!ブログの内部リンク上手く出来ていませんでした!

投資は自己責任なんだけど、受益者責任ってご存じですか??

お知らせ:世界同時株安もありましたが、他にショックなことが・・